交流試合の結果

2009年03月08日

20090301124853.jpg

3月1日、空手道禅道会第64期交流試合が行われました。

皆の期待に応え、準優勝にボクサー君が入賞。
特別賞2名。
頑張りました。
学園からは6名ほど出場したのですが、全員、ほこれる試合でした。
うまくなっていてびっくり。
負けた選手は残った仲間を応援し、みな一つにまとまったような感じでした。
体格差が10〜20キロあったとしても立ち向かい戦った姿を見て、なんとなく(親ばかな気持ちになり)嬉しかったです。

<追記>
選手宣誓はアンチ君が行いました。
前日にいうと緊張するからと言って、青木指導員がアンチ君に選手宣誓を伝えたのは当日。
本番、なんとか選手宣誓を終えたアンチ君。
私は、それなりに良かったと思ったのですが、小沢先生がいきなりマイクを持ち、
「声が小さかったのでもう一回」
といい、やり直し。
かなり本人も緊張したと思います。
2回目は、さらに大きな声で選手宣誓をし、出来は素晴らしく、よかったです。会場も、あたたかい空気が流れました。

皆、成長しています。(笑)

                



この記事へのコメント
スタッフ皆さん、そして選手の皆さんお疲れ様です!押忍!
Posted by 誠 at 2009年03月09日 04:21
久しぶりだね。フィリピンの生活はとても楽しくて充実した日々を送ってるみたいだね。元気な姿が見れてとても安心しました。櫻公も今年いっぱいで佐川を辞めて来年から接客業に変わります。やっぱり人と関わる事でより成長できるし自分らしく居られると思うから。今は今で来年から新しくスタートできるよう一生懸命頑張って毎日を過ごしています。やっぱり好きなことを好きと言える自分、そして、それを実行できる事は素敵な事だね。フィリピンで頑張ってる英雄もとても素敵なことだと思うし成長できると思います。英雄も沢山の人と出会って関わる事で大きなものを得られるし成長していけれる人だから頑張ってね。応援しています。櫻公も負けないように頑張る!!!!
Posted by 前野櫻公 at 2009年07月07日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。