日本へ

2009年10月01日

押忍、森川です。


明日一日に、今年のリアルファイティング空手道選手権に推薦で出場させてただけることになったため一時帰国することになりました。


約十日で戻る予定ですが、帰国を思うと来てからの十一カ月のいろいろな場面が頭に浮かびます。あっという間だった様な、長かったような...。時に多少苦しい思いをする時もありましたが、それも今では全て自分の学びになったように思います。


当初の予定では今月で任期を満了し広島へ帰る予定でした。
この十一カ月の間、学べるものも多かったのですが、自分の力不足を痛感する事も非常に多くありました。


ここでせっかく他で得られない経験をさせてもらったからにはもう少し経験を積み、微力ながらも生徒達の中に何かを残せるような人間を目指していきたい。そんな気持ちが次第に大きくなり、滞在を延長させて頂けることになりました。


小沢先生、日下道場長を初めフィリピン道場を訪れた多くの方に様々な事を学ばせていただきました。
リアルファイティング初参加させていただきますが練習してきたことを出せるように、結果にこだわらず全力を尽くしてきます。

それでは、行ってきます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。