優樹日記 NO.14 Real Fighting 2nd Round 03

2009年10月14日

番外02.JPG
 全員分机に乗せるとかなりのご馳走に見える。
 一人頭の負担金は大したものではないが、こうすると色々な種類の料理を楽しめる。そんな中で飲む酒はまた格別である。

 さて、紹介も中盤に差し掛かってきているッ!
 今日紹介する2人はディヤーナ国際学園スタッフッ!生徒に負けてはいられないッ!!

 会場は徐々にヒートしてきているッ!更なる熱気を追加するのは理数系眼鏡教員・宮島先生だッ!
05.JPG
 “鳥のから揚げ”ッ!シンプルイズザベストッ!これほど定番で旨い酒の肴は無いかッ!外はカリッと中はジューシー!ボリュームもスバラしいぞッ!理数系教員は飲兵衛のツボを熟知していたァッ!

 まだまだ続くぞッ!もう1つの(というか本当の)リアルファイティング、本年青年男子無差別級王者ッ!ザ・ストロンゲストッ三浦指導員ッ!
06.JPG
 “鳥のささみチャーハン”ッ!こちらもまたシンプルッ!鳥のささみと卵、その他複数の野菜が混載するこの一皿ッ!ほかの料理との相乗効果で箸がすすむゥッ!一品料理でもチャンピオンになるかッ!

 残る2人は新人生徒と謎(?)の美女ッ!波乱必死ッ!次号を待てッ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。