生徒の近況 ミスター

2010年02月06日

以前にもこのブログで紹介されたミスター。あれ以来稽古を毎日こなし、運動量はバッチリのはずなのですが毎日村を出歩きいつも何かを口に入れているので相変わらずの巨漢です。相変わらずいつもニコニコしていて感じの良い人です。
英語もタガログ語も話せないのですがその愛嬌や人の良さでどんどん知人友人が増えていき、毎週のように村の誰かの飲み会や誕生会に呼ばれ人脈を広げ続けています。ウォーキングや一緒に散歩していてもいろんな人からミスター!ミスター!と声を掛けられ子供たちが集まってきて、すごい才能だなーと思わされます。

そんなミスターは現在2月14日の審査会に向け頑張っています。
一年にも満たないキャリアですが前回の審査会では日下道場長を相手に大善戦し、集まった約100人の観衆から大歓声を浴び、自ら志願し極真のフィリピン大会に出た際も敗れたものの多くの観客からグッドファイトと声を掛けられた名勝負製造機なミスター。

もう年だし今日は休みたいよー、なんていつものおっとりした口調で言いながらも誰よりも先に道場入りするミスター。そんなミスターの試合を見るのが楽しみで、精一杯応援しよう、自分も頑張ろうとやる気のもらえた今日この頃でした。

            DSC_0361.jpg
           


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。