お久しぶりです

2010年07月16日

                 DSC_0988.jpg



とのタイトルで初めさせてもらうのも何回目になるでしょうか。笑


フィリピンスタッフの森川です。


日下先生が体調不良で日本に戻られ、今月で3カ月になろうとしています。
代理として仕事を引き継がせていただき、これまでどんなに自分が日下先生に頼って来たのかを日々痛感している毎日です。

稽古も仕事も頑張って、生徒やスタッフの方と協力し道場を支え、日下先生が帰ってこられる時には何より自分自身が成長し良い形で力になれれば、、、、と考え日々過ごしています。


現在フィリピン療にはスタッフ3名、生徒9名が暮らしています。最近は雨期に入り雨と暑さが交互に続く厳しい日々の中、生徒達は"今日は休みにしませんか"とか"プール行きたいです"など時に泣き言を言いながらも稽古を頑張っています。笑


来月には審査会もあります。前回に引き続き、ビデオを撮り日下先生に良い審査会と思っていただけるよう、生徒スタッフ一丸でやっていきたいと思います。



それではまた!


この記事へのコメント
広島から行く
彼を宜しくね(^^)
Posted by ワイジ at 2010年07月19日 19:31
☆HAPPY BIRTH DAY☆
毎日頑張ってるみたいですね!元気な姿が見れて安心です。体に気を付けて頑張って下さい。おめでとう!素敵な年になりますように☆
Posted by 櫻公 at 2010年07月31日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。