Tシャツ売っています!

2011年11月08日

私石原が個人的ではありますが、フィリピン道場の神崎先生と森川先生にお願いされ、Tシャツを売っています。ガッツ!手(グー)

T.jpg
モデルは生徒2人。顔なしなので、おでこ出しで写真を撮りました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月2日全国大会の時にフィリピンから神崎先生がこられ、神崎先生がデザインしたTシャツを販売し、その売上でフィリピン道場の防具物品を日本で購入してフィリピンへ戻りました。
その日に売れた枚数は、19枚中、19枚完売。

そして・・・

10月30日アクセス全国大会の前日・・・
フィリピンの神崎先生と森川先生の2人から、なんと!60枚のTシャツが送られてきました。

生徒のご両親やスタッフにご協力して頂き、届いてすぐ、大会前日には7枚が売れ、残り、53枚。

当日、多くの方のご協力を頂き、26枚が売れました。
その売上で、さらに物品を購入し、フィリピンへ持参。
フィリピン道場では大喜びです。

Tシャツ残り、27枚。
在庫は以下です。

Tシャツ1.jpg
モデルは、宮沢先生。黄色のTシャツがお気に入りです。

●「カラテマシーン」
・黒 XL  1枚
・白 XL  1枚
・青 XL  2枚
   L   1枚
・黄 XXL 1枚
   XL  3枚
   L   2枚
   M   2枚
   S   1枚
・赤 XL  3枚
   L   1枚
・緑 L   1枚
   S   1枚

●「肉体自立支援」
・白 XL  1枚
   M   1枚
・緑 XL  2枚
   M   1枚

●「スクールウォーズ」
・青 XXL 1枚
   XL  1枚

合計27枚。
但し、スクールウォーズTシャツはやばいくらい微妙なデザインTシャツなので、勇気のある方は購入して下さい。

ご興味のある方は、ディヤーナ国際学園石原まで晴れ
物品を買った残りの売り上げは、フィリピン寮の皆に日本食を買って送る予定です。
皆さん、ご協力を!





posted by miyazawa at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本サイドスタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。