継続は力なり!

2011年11月17日

201107261531000.jpg 昨日、ディヤーナ国際学園の稽古や行事に良く顔を
出してくれる禅道会道場生、KOUKIと長野県本部道場で稽古しました!
 20110204100531.jpg 最初一緒に稽古した時は彼の袖を掴み、片腕に力を込めれば
テイクダウンという感じでした。
 風邪が完治し、1週間ぶりに稽古にきたKOUKI!
トコロヒデオ選手の「ノンストップムーブ!」と言いながら、
動きが好調!たしかに昨日のKOUKIは動き続けていました!
 KOUKIは現在、茶帯の1級!彼は彼のペースで上達して
いっているんだなと感じました。
 ん〜継続は力なりとKOUKIを通して改めて感じました。
「黒帯を目指します!」と目に気合いが入っていたので
頑張ってもらえればと思います。
 県本部道場で松井・三浦の両師範代にやられても、やられても
稽古や試合に取り組む姿勢は生徒も見習う所があると思います。
 僕も継続して、頑張らないとなと思った1日でした。

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。