福祉研修生募集!!

2007年04月18日

フィリピンのローズプリンセスホームで福祉研修生募集をしています!!

[YQ.jpg

Q.jpgホスピタリティ溢れる南国フィリピンで将来的に介護、福祉事業に携わることを目指す福祉研修生を募集しています。
高齢化社会日本では、近い将来、介護事業にたずさわる人が必要不可欠となります。
フィリピンの介護・福祉事業は、世界中で高い評価を受けており、毎年優秀な介護士が誕生しています。
また政府主導で介護士の養成、福祉事業の充実を進めており、日本政府ともフィリピン人介護士の受け入れで基本合意がなされています。


<場所と施設>
フィリピン、ラグーナ洲カブヤオにある日本人ビレッジ。
その中に、10年の歴史を誇る「介護医療付高齢者ホーム」及び介護学校の運営実績をもつ「ジェロントロジー研究所」が運営するローズプリンセスホームで福祉研修生を募集します。会長は日本人で言葉の心配もありません。
また、日本人ビレッジ内は、警備会社による万全なセキュリティーと24時間対応の医療体制が整っています。研修後、福祉事業のスタッフとしての働くためのスキルを学びます。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

〜 問い合わせ先 0265(35)8615 〜



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。