ロングステイのご案内 @

2007年04月22日

s-? 401.jpg

  ★★★★★海外で暮らしてみませんか? その1 ★★★★★

 ロングステイとは、移住、永住ではなく、帰国を前提とした2週間以上の長期海外滞在型余暇のことをいいます。
滞在先の異文化にふれることで、日本の伝統文化などを再認識すると共に、滞在先では自分の趣味を満喫したり、日常では体験をすることのできない経験をすることで新たな発見に出会えます。生活の資金は日本での年金や預金利息、配当、賃貸収入などであり、現地での労働収入は必要としません。資金運営につきましても、是非、ご相談ください。

 ロングステイ人気国は、オーストラリア、ハワイ、ニュージーランド、カナダ、マレーシア、スペインが上位を占めていましたが、ここ数年、東南アジアの国々に注目が浴び人気が出ていす。

 当法人ではフィリピン国をお勧めしております。
フィリピンで豊かな時間を過ごしてみませんか?
英語が公用語であり、気候は1年中温暖。日本の寒い時期が苦手な方は、その時期だけあたたかい国でロングステイしてもいいかもしれません。
 
移住、永住、ロングステイを考えている方は、まずは当法人が企画している体験ツアー、ロングステイに参加され、体験してみてはいかがでしょうか。
興味のある方は、カテゴリの「ツアー、説明会等のお知らせ」をご覧下さい。体験ツアーとロングステイ・移住についての説明会を行なっております。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。